SSブログ

描かせて頂きました [=イラスト=]

IMG_0884.jpg
レアリスさん家のトッティ描いてしまいました^p^
本家の漫画を読んで描きたくなったので描きました☆スッキリ~
服が分からなかったとkmow(((うわぁ...

身体のデフォルメが足りないのはもう癖だなあ・・・
個人的にデッサンぽい絵柄は好きなんだけど
リアルの絵描き仲間にはイマイチ不評みたいで距離を置かれ始めた^^;
学校にいると孤独死しそうwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

レアリス

ゲストで失礼しまんつ!\(^o^)/



トッティが可愛い・・・!だと・・・!!
ありがとう描いてくれて><どんな理由があろうがなんだろうが描いてくれたことはマジで嬉しいです!(笑) ブログ掲載おk?

身体のデフォルメが足りない癖とかは全部自分の絵柄にできるものだから、俺は気にしないでいいと思うよ(´p`)変えたいなら別として

うぃるはなんだか色々できていいね!多才!w
絵を描く時だってただ自分が楽しいから描くだけって感じがしないんだよね><ちゃんとおべんきょしてるっていうか、どう描いたらいいのかなって考えられてるっていうか?(笑)とにかく言いたいことは、ただ何も考えず描きたいものだけを書き殴ってるだけの俺とは大違いだと思うよ!

あらためてどうもありがとう!\(^o^)/
by レアリス (2010-11-18 15:46) 

HTTPatWiil

レア≫
トッティ可愛いよトッty((
一報してから載せたほうが良かったかな^^;
こんなファンアートをブログ掲載とかもう恐縮どうぞ喜んで!

絵柄を変えたいっていうより増やしたいんだよね
増やすより先に人体使いこなさなきゃだけどw

多才?いいえ、ケフィアds((
不器用貧乏の間違い
むしろ俺はレアみたいに一途に頑張れるようになりたいよ

こちらこそ本当お世話になってます♪( ´▽`)
by HTTPatWiil (2010-11-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。