SSブログ

途中 [=イラスト=]

雨嶋.jpg

ロードショーで、のだめ観てたら不意に
久しぶりに絵でも、と思ってパソコンで1時間くらいグシグシやってました。

オリキャラの雨嶋翔月です。
以前この彼が主人公の小説を書いてたんですが・・・現在練り直してます。

描けなくなってるんじゃないかと思ってたけどそこまで変わらずヘタクソでしたw
てか彼に関しては前は全然描けなかったので良くなってるんじゃないかと思います。

特に特徴の無いちょっとモッサリした感じの、
普通のアニメならモブ的存在なキャラクターが個人的に好きです。
顔にもうちょっと生々し過ぎない人間臭さが出せるといいんですけど・・・

あ、ちなみに憧れの画風は今敏監督や押井守監督、貞元義之様を融合させた感じです。

とりあえず譜面の方を整えないといけないのでこれはこの辺で放置します^p^



明日はピアノ練習しつつ、ちゃっちゃと楽譜終わらせれる様がんばります。
昼ごろはバイト探しにブラ~っと最寄駅前くらいには出るかも。

てか2時ですか・・・
寝ないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キター!まじ神。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。