SSブログ

按摩さんよぉ [=日常雑記=]

夕方に映画のDVDレンタルしてきました、幸せです。


・蟲師(済

・座頭市ビートたけし版(済 ←今ここ

・人間失格(未

・告白(映画館で済、2回目

・座頭市THE LAST(未


蟲師は面白かったんですが、期待の方が大きかったせいでなんとも・・・
座頭市は改めてたけしさんに惚れました^p^
超カッコいいですよね!


一週間レンタルなのにホントさくさく行ってしまうw
あとの2つも気になるけど・・・たけしさんが良すぎて気持ち的に上回る気がしない。


てか出てくる女姉妹の妹(実は弟)役で早乙女太一さん出てるんだ~・・・

と、思って見てたらその幼少期の役の方でしたwww^^;

そりゃそうだよね、今まだ19歳でこれは2003年の映画だもんね。


しかしホント面白かった~。
最後までいったらこれはもう一回見よう。


感想とか一切書いてなくてごめんなさいね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですね!!久々にニコニコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。