SSブログ

50000アクセス突破してたっていう [=日常雑記=]

CURURUから越してきて1年、
2年目に突入したこのブログがです、
おそらく昨日5万アクセス突破したんでしょうね、
皆さんのおかげですw
本当に嬉しい限りです^p^

アクセス解析の【検索キーワード】も
最近はブログタイトルでの検索も増えていてちょっと嬉しいですw
でもまだまだ【イナズマイレブン】が多いので^p^
もっと頑張ってじわじわとシフトさせていきたいと思います。


はい、一週間もサボって申し訳ないwww
はじめてのチュウの耳コピ?

ウン、もちろん出来てないよ!!

GW丸々実家で優々と過ごしてしまったんでw
そして金曜日からさっそく大学が授業だったんですが、

課題がかつて自分が経験したこと無い量貰ってしまって困惑しています。
せめてGW前に貰いたかった・・・
先生ってどうしてこう鬼畜が多いんでしょうwwww


ところで返済不要の奨学金のオーディションに応募したいのに
伴奏してくれる人が未だに見つかっていないwwww

もう1ヵ月しかないよ!
あわせとか多分最後の残り1週間くらいしかやれないと思うんだw

いけるんかいねぇ、自分。


またしばらく更新しないと思います!

そんな感じで、課題処理に帰す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやもやもやっとそれなりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。