SSブログ

厚塗り練習 [=イラスト=]

k.jpg

鷺巣 葵(オリジナル)
知ってる人が居るほうが奇跡なレベルの存在


rt.jpg

G○N○Zっぽいスーツ(適当)
いつの間にか反り返ってったwww


大阪に来て半年を迎えようとしています。

運動する機会もめっきり減ったので脂肪も増えてるだろうな~、と

思い切って購入した体重計に恐る恐る乗ったんですが。。。逆に5キロ落ちてましたor2


まぁ僕の5キロ程度は良いとしてw

一度帰郷した時に見た両親のやつれ具合が酷かったです。

早くバイトもしなければ・・・なんですが

先輩からの行事とか仕事とかの誘いを『はい』『はい』と受けているうちに

カレンダーもういっぱいいっぱいになってしまいました。

クリスマス周辺とか既に壊滅状態です\(^o^)/オワタ



今年はとことんやって来年は少々抑えます^^;

前期の成績まだ出てないんですがマジで落としまくってる気しかしない。。。。。。。。。

どうか無事であってくれor2



ふぅ。。。こんなんで将来どうしよう。

まただんだん想像つかなくなってきた。



この方面で行きたいっていうのはもう死んでも揺るがない自信があるけど、

まだ未開拓なところもあるはずだし、

クラシックにしろ何にしろ、

とりあえず海外でもやっていけるくらいの実力は付けたい。

実技以外の勉強をしなきゃですね。したくねぇえええええええええええええええええええorz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

天葉輝 蒼武

おおおお久しぶりに見たけどやはり可愛らしい
このちょびヒゲならぬちょび羽が頬にあるのがまたチャームポイントですね先生!

一人で大変だと思うけど
ちゃんと食べて身体壊さないように頼みますぜ

勉強大変だと思うけど頑張って>< 応援してる
by 天葉輝 蒼武 (2011-08-20 10:53) 

HTTPatWiil

レア≫
チャームポイントです師匠!うへへ

そうね。。。
気をつけます^p^

ありがとう~!頑張る!
レアの事も応援してるよ、頑張って^^

by HTTPatWiil (2011-09-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み入りました~告知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。