SSブログ

ダメだこりゃ^p^ [=日常雑記=]

申し訳ないです、楽譜は来週です。

今回は新しくLINE6『MIDI Mobilizer』というのを入力に使用してみたんですけども・・・
これを使うと、
電子ピアノで鳴らした音がiPhone側のMIDI対応アプリで出せる(逆も可)んですが

演奏が超下手なのでw

音符の長さはバラバラ、音量もバラバラ。
1個1個修正していかないといけないので時間を食いまして、結果間に合いませんでした。

とりあえずショート版で上げてしまおうかとも思ったんですけど、
色々2度3度手間となってくるので・・・

完成までは出しません。

とにかく手際が悪いのと時間の使い方が下手なのが原因です。
実際のところ授業課題のピアノ譜読みに殆ど費やしてしまいました。

ホントすみません。




喉っていうか気管支の、鎖骨の真ん中行った辺りが痒い(?)です。。。
歌いだしたらムセる、程度ですけど。

花粉症では無いと思うけどね、皆がギャアギャアしてる時とかどうも無いし。
ただ煙とか埃とか猫の抜け毛だけは駄目です、死にます。
特に、何故か猫の抜け毛は地獄を見ますね。
咳、クシャミ、目の痒み、最近はとうとう蕁麻疹も出るという。
でも愛でる。


明日は1限目からあるのでさっさと夢の世界にダイブしてきます。
それでは皆さんまた明日、ごきげんよう!((テレッテッテテレ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじ神。よく見たら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。