SSブログ

よく見たら・・・ [=日常雑記=]

元気になリーヨ!の楽譜の最後の方、
左手の音符が目茶苦茶なままになってるのね^^;

何故?

小1時間くらいかけて全部修正したの確認したはずなんだけどな~・・・

とりあえず、今更気がつきました。
『読みにくい!』『ワケが分からん!』と思って使っていらっしゃった方々、

申し訳ありませんでした!
実家のPCにしかデータが無いので、また帰省した時に取ってきて修正します。
もちろん修正したら上げ直しますので、その時また報告しますね。




はい、GOODキター!大変遅くなっています、そちらも重ねてお詫びします。
もうほんと、ピアノがバンバン弾ければこんな時間かからないんですけど・・・w

ソナチネ1曲まともに弾けない男ですからね。
副科ピアノのレッスン明日だよ、明日なのにまだ凄いつっかえるんだよ、
土日に散々時間かけてこの程度だよ。

もう今日はね、2,3限しかないんで弾きまくってやりますよ。

こんな調子じゃ絶対バイトなんて無理だって。。。



また日が落ちたころに電源入れます。
さいなら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメだこりゃ^p^PaaaaaaaaN!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。