SSブログ

PaaaaaaaaN!!! [=日常雑記=]

やっと体調が良好と言える状態になったです^^;
いきなり不規則な食事をしだしたせいだと思うわ。。。
朝夜は量少なめだし、昼も食べない日とかあったし、
俺はやっぱり野菜をちゃんと食べないと駄目ですね、すぐへばるわwww



そして2日間も更新をサボったのに今日も恐ろしいくらい書くことが思いつかない。
高校入学当初を思い出します・・・
この溢れんばかりの無感情^p^

環境が激変し過ぎて呆然としています。
誰かと話すにしても距離感とか話題とか意味が分からない。
そしてやたら反応を求めてくるよね、
続けるのかと思ったらこっちに振ってきてたり。
何なんだろう、あれは、関西のノリなんだろうか、ボケとツッコミ的アレなんだろか・・・

なんにしても基本受動的な俺は振られてもとっさに言葉で返すのが超苦手、
特に質問系はしょうもないこと返すのに5分とか平気で使いますw
今日も会話を潰しまくってしまってまた一部変な距離が・・・



うん、やっぱりバイトをしよう。
とにかくコミュニケーションを取らなきゃいけない状況を作るしかない。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく見たら・・・カンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。