SSブログ

半月振りくらいですか。。。 [=日常雑記=]

すいません、ちゃんと生きています^p^

一応近況報告をば、


最近は課題がギリギリになってきてしまって更新する内容を考えるまでに至ってないですww


ギリギリっていうのもギリギリアウトの方なんですけどね。。。
ピアノなんてボロボロの糞っ垂れですorz
本当に優しい先生で何も言われないんですが・・・ヒシヒシと怒りが伝わってきます。

といいますか、座学系は全体的にやばいです。
ああ、ちゃんと単位取れるかなぁ。。。
かなり憂鬱。


あ、あとお友達が増えましたw
サークルにも入って先輩も出来ましたし、
しかしまぁ、これと言って書くことは無いですね。

なにしろ我こそは≪トークブレイカー≫と言う名の人見知りなんで・・・ほんと残念な人間ですね。



そして現在、部屋の電気の紐が切れて照明が点かないんですよね、いや、エコだけどね。。。

勉強がまともに出来ません。

PCの画面真っ白にして作業している状態ですw
困ったもんだ^^;



うん、、、すいません、まぶたが重いですwwwwwwwwwwwwww

次はいつになるやら。。。

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。