SSブログ

1日が240時間あってもいいと思う [=日常雑記=]

ある意味生きてるのか死んでるのかよく分からない^p^

徹夜して翌日通常運行できるほどの体力は今は皆無です...おかしいなぁorz
以前は2時くらいまでとか何やってても平気だったけど本当に辛くてしようがない。


譜読みは少しは早くなってきてる?のかもしれない
しかし、オペラの演技部分(レチタティーヴォ)の譜読みだけはワケが分からん!
どうやるんだよwwwwww


最近は声が思うように出ないのと、自分の表現の程度の低さに憂鬱(笑)になっています。
周りが凄すぎて『自分って音楽本当に好き。。。だよな?』という疑問さえ出てきてしまうw
呆れるほど駄目、本当に。

だって皆、良い意味で凄くオタクだもの、知識の差についていけてない。
作品自体にドップリ浸かるって相当難易度が高い。
どうしても表現の仕方だとか作品の理解度とかで差がついちゃいそう、不安すぎる。


でも今までたいして何もせずほぼ感覚でやってきたんだから、、、もしや俺、磨けば超お宝?wwww

がんばろう!

まだしっかり将来の姿とか決めてないけど。

この方向の何かで大きい人間にはなってやる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。